ジャニーとヘチャンが喜びすぎ!NCT127「Punch」が音楽中心で1位獲得!!

NCT

新曲「Punch」でカムバックしたNCT127。

アルバム「Neo Zone」シリーズの売り上げはミリオンを突破しました。

各音楽番組でも1位を獲得していますね。

5月30日に放送された音楽中心でもNCT127「Punch」が1位を獲得しました!

見事1位を獲得したNCT127。

1位を獲った瞬間のメンバーたちの喜び具合が可愛かったですね。

特にジャニーとヘチャンがめちゃくちゃビックリしてました(笑)

顔を見合わせて喜んでいるのが兄弟みたいで可愛いですね。

コメントするときにちゃんとテヨンが挨拶するのも素敵です。

NCT127は初心を忘れない姿勢がカッコいいですよね。

個人的にはマークの喜び方が好きでした(笑)

足をガクガクさせてるのがめちゃくちゃ可愛いですよね。

表情まで可愛かったです。

スポンサーリンク

新曲「Punch」で快進撃を続けるNCT127。

2020年のNCT127はすごいですね!

これからも応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました