NCTドヨンとジョンウのセクシーなビジュアルが話題!COSMOPOLITAN3月号の写真が続々と公開!

NCT

総勢23人のメンバーで活動しているNCT。

NCT127、NCT DREAM、WayV、色々なユニットで活動していますね。

NCTメンバーはユニット活動だけでなく、最近は個人活動もたくさん行っています。

今回はNCTドヨンとジョンウが登場したCOSMOPOLITAN3月号について紹介します!

こちらがNCTドヨンの公式インスタグラムに投稿された写真です。

COSMOPOLITANに掲載される写真を何枚か公開してくれました。

以前の投稿では、ドヨンとジョンウが顔を密着させた写真が注目されていましたね。

今回の投稿では、セクシーな2人の着こなしが話題になりました!

ドヨンが胸元を大胆に開けていて、いつもとは違った大人っぽい雰囲気が感じられましたね。

ジョンウもセクシーで、前髪を上げたヘアスタイルがカッコ良かったです!

Sponsored Links

COSMOPOLITANの撮影だけでなく、最近ドヨンはドラマ「深夜カフェ」での演技も注目されています。

みんな色んな分野に挑戦していて、NCTメンバーの今後の活躍が楽しみですね!

COSMOPOLITANでの2人の特集もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました