NCT悠太着用のキティちゃんカチューシャが可愛すぎ!イリチルメンバーが誕生日サプライズを!?イルユの絆も!

NCT

NCT127(イリチル)で活躍している日本人メンバーの悠太(ユウタ)。

悠太達は新アルバム「Fact Check」でカムバックし、様々な音楽番組で1位を獲得しましたね。

今日10月26日は悠太の誕生日です!

こちらはNCT127(イリチル)の公式ツイッターに投稿された動画です。

イリチルメンバー達が悠太のために誕生日サプライズをしていました。

マークが誕生日ケーキを持っていて、みんなでバースデーソングを歌っていましたね。

悠太が嬉しそうに笑っていて、イリチルメンバーの絆が感動的でした😭

初めはヘチャンがキティちゃんのカチューシャを付けていましたが、悠太に渡されていましたね。

悠太にピッタリなカチューシャで、めちゃくちゃ可愛かったです!

Sponsored Links

昨日の夜、悠太はWeverseライブを配信しました。

テイルがコメントで悠太の誕生日をお祝いしていて、イルユの絆が素敵でしたよね!

Weverseライブでは、悠太がお父さんの話など、色んなことを教えてくれたので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました