NCT127″Save”のMVティーザーが公開!マクユのセンターパートがカッコ良い!

Sponsored Links
Sponsored Links
NCT
Sponsored Links
Sponsored Links

韓国を中心に世界中で大人気のNCT127。

先日、NCT127とAmoeba Cultureのコラボがお知らせされて、今までに無いコラボが注目されていますね。

今日、NCT127とAmoeba Cultureのコラボ曲「Save」のMVティーザーが公開されました!

NCT 127 X Amoeba Culture 'Save' MV Teaser

こちらが6月2日18時に公開されたNCT127 X Amoeba Culture「Save」のMVティーザーです。

近未来的なセットで、SF映画のような世界観でしたね。

ジェヒョンのサムネイル画像がめちゃくちゃカッコ良くて、髪が伸びたヘアスタイルが素敵でした。

ティーザーフォトでも注目されていたチップが度々登場して、カギを握っていましたね。

パフォーマンスシーンも少しだけ映っていて、悠太とマークがセンターになっていました!

2月にリリースされた日本語曲「gimme gimme」以来の新曲で、どんなパフォーマンスが見られるのか楽しみです。

「Save」のフルMVは6月4日に公開される予定なので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました