NCTジェヒョンに甘えるヘチャンが可愛い!「NCT World 2.0」のジェヒョンカメラが公開!!

NCT
Quote from:twitter.com

NCT2020のリアリティー番組「NCT World 2.0」。

NCT127、NCT DREAM、WayVメンバーに加えて、新メンバーのソンチャンと将太郎まで、合計23人のメンバーが参加しています。

そんな「NCT World 2.0」でジェヒョンがフォーカスされた映像が公開されました!

こちらがYouTubeに公開された「NCT World 2.0」のジェヒョンカメラです。

終始イケメンなジェヒョンが見られましたね。

ジャケットを半分脱いでポーズをきめたり、”Kick It”を踊っているシーンもありました。

ヘチャンがジェヒョンに甘えるシーンも注目されていましたね!

今までにもジェヒョンとヘチャンは本当の兄弟のように仲良しな関係で知られていました。

「NCT World 2.0」では、ヘチャンがジェヒョンの膝に座ってましたね!

ジェヒョンも普段通りにヘチャンを抱っこしていて、可愛いシーンでした。

Sponsored Links

「NCT World 2.0」では他にも見どころがたくさんありました。

メンバーたちが色んなミッションに挑戦したり、運動会も盛り上がっていますよね!

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました