NCTマークが悠太とのペペロデーの思い出を語る!マクユの伝説のペペロゲームとは?

NCT
Quote from:VLIVE

新アルバム「RESONANCE Pt.2」でのカムバック準備を進めているNCT2020。

新しいユニットが結成され、オシャレなアルバムジャケットも話題になっていますね。

今回はNCT2020メンバーが放送したVライブで、マークが語った悠太とのペペロの思い出について紹介します!

このVライブが放送されたのは11月11日、韓国では”ペペロデー”と呼ばれています。

ペペロデーについてマークが思い出したのは悠太とのペペロゲーム!

マークが話していた悠太とのペペロゲームは、NCT127が「英雄(Kick It)」で活動していた時に行われたゲームでした。

悠太が王様になって、2人のメンバーを指名してペペロゲームをさせるはずだったのですが、悠太自らマークとのペペロゲームを立候補していたのがめちゃくちゃ面白かったですよね(笑)

メンバーたちも悠太の発言にビックリしていて、マークが大好きな悠太が話題になりました。

マクユのキス寸前の距離にファンもドキドキのゲームでしたね。

Sponsored Links

この日のVライブにはマークの他に、ヘチャン、テン、ジャニー、ジョンウ、ジェノが参加していました。

新アルバムの準備で忙しいのに、ファンのために時間を割いてくれて嬉しいですね!

今後のNCTの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました