ウィンテンの絆!WayVテンがウィンウィンの誕生日をお祝い!仲良し2ショットが可愛すぎる!

NCT

中国を中心に活動しているNCTユニット、WayV。

現在、WayVはメンバーそれぞれが個人の活動を進めていますね。

今日、10月28日はWayVのウィンウィンの誕生日です!

1997年10月28日生まれのウィンウィンは24歳になりました。

NCTでは唯一ジェヒョンと同い年で、クチルズというあだ名で親しまれています。

ウィンウィンはNCTメンバーから沢山愛されていて、人気が高いメンバーですよね。

こちらはWayVテンが個人インスタグラムのストーリーに投稿したウィンウィンの写真です。

「 HAPPY BIRTHDAY TO DONG SI CHENG MY WINWIN 」とコメントが付いていました。

ウィンウィンとテンの仲良しな2ショット写真が3枚あって、ウィンテンの絆が感じられますね!

ウィンウィンはあまりポーズが変わってないのに、テンはバリエーションが沢山あって可愛かったです(笑)

これからもウィンウィンとテンの仲良しな姿を沢山見せて欲しいです♪

Happy Birthday ウィンウィン🎉🎂

タイトルとURLをコピーしました