EXOマンネライン(カイ&セフン)の息がピッタリ!”DON’T FIGHT THE FEELING”のフォトが公開!

EXO
Quote from:EXO official twitter

6月7日にスペシャルアルバム「DON’T FIGHT THE FEELING」でカムバックするEXO。

EXOの久しぶりのカムバックを世界中のファンが楽しみにしていますね。

6月2日、EXOのマンネライン、カイとセフンのフォトが公開されました!

こちらがEXOの公式ツイッターに投稿されたカイとセフンの「DON’T FIGHT THE FEELING」の撮影の様子です。

昨日のシウミン&ベッキョンと同じく、お互いに写真を撮り合っていましたね。

2人ともスタイル抜群で、雑誌の表紙のような写真が沢山ありました。

セフンの上にカイが乗っている写真が素敵でしたね!

カイがセフンのほっぺに指を当てている写真もめちゃくちゃ可愛かったです😆

最近あまり見られないマンネラインの絡みが最高でした!

Sponsored Links

シウミン&ベッキョンに続いて公開されたカイ&セフンのフォト。

次はきっとニョルド(チャニョル&D.O.)の番ですね!

一体どんな撮影になっているのか楽しみです。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました