Sponsored Links

少女時代(ソシ)完全体、ギョンス、GOT the beatも!SMTOWNライブソウルコンが楽しみ♪

Sponsored Links
Sponsored Links
EXO
Sponsored Links
Sponsored Links

BOA、東方神起からNCT、aespaまで、多くの人気アーティストが所属するSMエンターテイメント。

SMエンターテイメント所属のアーティストはグループを超えて交流があり、毎年合同コンサートが開催されていますね。

2022年、韓国ソウルで開催されるSMTOWNライブの出演者が話題になっています!

こちらがSMTOWNの公式ツイッターに投稿されたSMTOWN LIVE 2022のお知らせです。

SMTOWNライブはコロナ前は毎年日本で開催されてきました。

ようやく今年はSMTOWNライブの日本公演が復活し、たくさんのファンが楽しみに待っていますね。

日本での開催がお知らせされた後に、韓国ソウルでの開催も発表されました。

SMTOWNライブは日本よりも先に韓国ソウルで8月20日に開催される予定で、その出演者が話題になっています。

久しぶりの完全体でカムバックする少女時代(ソシ)の出演が大きいですよね!

また、少女時代のテヨン&ヒョヨン所属のGOT the beatのステージもあるようです。

GOT the beatがライブで見られるなんて、SMファンにはたまらないですよね😆

Sponsored Links

さらに、EXOギョンス(D.O.)も出演します!

ギョンス(D.O.)は残念ながら日本のSMTOWNライブには出演しません。

韓国ソウルのSMTOWNライブには出演できるみたいで、どんなステージを披露してくれるのか楽しみですね。

他の出演者もすごく豪華なので、SMTOWNライブ2022をお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました