EXOシウベクの笑顔に癒される!”DON’T FIGHT THE FEELING”のシウミン&ベッキョンのフォトが公開!

EXO
Quote from:EXO official twitter

6月7日にスペシャルアルバム「DON’T FIGHT THE FEELING」でカムバックするEXO。

入隊していたシウミンとD.O.が久しぶりにEXOの活動に参加し、どんな新曲なのか期待されていますね。

今日、6月1日、「DON’T FIGHT THE FEELING」のシウミンとベッキョン(シウベク)の写真が公開されました!

こちらがEXOの公式ツイッターに投稿されたシウミンとベッキョン(シウベク)の動画です。

お互いに写真を撮りあっていて、微笑ましい動画でした。

ロッカールームに入って撮影したり、背中合わせで遊んでいるシーンが可愛かったですね😆

シウミンとベッキョンはEXO-CBXとしても一緒に活動していました。

久しぶりのシウベクの絡みを見られて、ファンも喜んでいますね!

Sponsored Links

次々に公開されているEXO「DON’T FIGHT THE FEELING」のティーザーフォト。

最初に公開されたコンセプトはカッコ良い系でしたが、今回のシウベクの写真は可愛い系で、コンセプトが全く違っていましたね。

タイトル曲ではどんなコンセプトを見せてくれるのか楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました