EXOセフンが久しぶりに男らしいセルカを投稿!長くなった髪でワイルドな印象に!

EXO

EXOの末っ子(マンネ)メンバー、セフン。

セフンはEXO-SCとしてチャニョルと一緒にユニット活動も頑張っていますね。

2月11日、久しぶりにセフンがセルカを投稿して話題になっています!

こちらが2月11日、EXOセフンの公式インスタグラムに投稿された写真です。

「원래(元)」と短くキャプションが付いていて、セフンのイケメンなビジュアルが感じられました。

以前より髪が長くなっていて、セクシーで男らしい雰囲気もありましたね!

セフンの整った眉毛と、カメラを見つめる魅力的な目も素敵でした😆

Sponsored Links

セフンのインスタグラムには2月11日現在、2100万人を超えるフォロワーがいます。

グローバルな人気が相変わらず凄いですね!

EXOとしての歌手活動がしばらく無いので、2021年はEXOのカムバックを期待したいです♪

タイトルとURLをコピーしました