EXOシウミンがX-XIUMINに変身!MCベッキョンとセフンの声出演も!ON:XIUWEETが大盛り上がり!

EXO

EXOの最年長メンバー、シウミン。

シウミンは2020年12月に除隊して、徐々に活動を再開していますね。

今日、3月27日には「 Beyond LIVE – XIUMIN ONLINE FANMEETING “ON : XIUWEET TIME” 」が開催されました!

こちらが「 ON : XIUWEET TIME 」を終えて、シウミンの公式インスタグラムに投稿された写真です。

「ON : XIUWEETに登場 !! 幸せで大切な思い出を作ってくれてありがとう。MCベッキョンと声出演してくれたセフン、一緒に舞台を埋めてくれたAUSPICIOUS !!本当に本当にありがとう。ON : XIUWEET TIME 終わり!!! 愛してます EXO-L💙」

写真でシウミンはX-Xiuminに変身していました!

EXO「OBSESSION」の時の衣装で、ゾンビのようなメイクが凄いクオリティーでしたね!

シウミンの入隊中にリリースされた「OBSESSION」の活動にはシウミンは参加できなかったので、念願のX-Xiuminがファンの間で話題になっていました。

Sponsored Links

「ON : XIUWEET」のMCはベッキョンが務め、セフンも声で出演していて、EXOの絆が感じられましたね。

シウミンの久しぶりのパフォーマンスが見られて、EXO-Lにはたまらないファンミーティングでしたよね😆

今後のEXOとシウミンの活動も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました