カイの登場にシウミンが号泣!EXOシウミン入隊前のファンミーティングが話題!!

EXO
Quote from:EXO twitter

世界で活躍するスーパーアイドルEXO。

EXOは2012年にデビューし、2013年にはミリオンセラーを達成したモンスターグループとして話題になりました。

その後もEXOはずっとヒット曲を連発していますよね。

今回は2019年5月4日に開催されたEXOシウミンの入隊前ラストのファンミーティングを紹介します!

こちらがシウミンの入隊前最後のファンミーティングの様子です。

ソロでEXOの曲をパフォーマンスしたり、ファンと一緒に特別な時間を過ごしました。

少し前に日本ではEXO-CBXとしてライブツアーを行いましたよね。

その時のファンからのサプライズ動画にシウミンが感動している場面もありました。

今回のラストファンミーティングでは、サプライズでEXOメンバーたちが駆け付けました!

EXOメンバーの登場にシウミンもファンも驚いていましたね。

中でも海外のスケジュールからわざわざシウミンのために参加してくれたカイを見て、シウミンが号泣するシーンが感動的でした!

あまりファンの前で涙を見せないシウミンなので、余計感動しますよね。

カイの胸でシウミンが泣いている光景を見ていると、こちらまでもらい泣きしそうになりました。

Sponsored Links

EXOの中で最年長のシウミンはEXOから初めての入隊メンバーでした。

シウミンの入隊は韓国のファンだけでなく、世界中から注目されていましたね。

しばらくシウミンに会えないのが寂しいですが、EXOとして早く戻ってきてくれるのを待ってます♪

タイトルとURLをコピーしました