まるでルーカスの保護者!?SuperMベッキョンのルーカスへの愛情が話題!!

EXO
Quote from:YouTube
Sponsored Links

新曲「100」でカムバックしたSuperM。

ニューアルバム「Super One」の発売に向けて、カムバック活動が進められていますね。

「100」のカウントダウン放送では、SuperMベッキョンのルーカスに対する愛情が話題になっています!

SuperM ‘100’ COUNTDOWN LIVE

こちらがSuperMが公開した新曲「100」のカウントダウンライブです。

「100」の公開前にSuperMメンバーが色んな質問に答えてくれました。

お互いの長所を言い合ったり、久しぶりにSuperMのトークが聞けましたね。

多言語で新曲「100」の紹介をするコーナーでは、ルーカスを助けるベッキョンが注目されました!

くじ引きでポルトガル語で紹介することになったルーカスが発音に苦戦していると、隣のベッキョンがすかさずヘルプに入っていましたね。

ルーカスのことを見つめながら「かわいい~」というベッキョンはまるで保護者のようでした。

ベッキョンはルーカスのことが可愛くて仕方ない様子でしたね。

スポンサーリンク

世界から注目されるSuperM。

SuperMは”Good Morning America”に出演し、「100」を初パフォーマンスする予定です。

早くパフォーマンスが見たいですね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました