EXOベクヒョンのプロフィールを大紹介!本名・誕生日・血液型・身長・家族・学歴・性格・芸能界入りのきっかけについても紹介

EXO

EXOベクヒョンのプロフィール

本名:ビョン・ベクヒョン

生年月日:1992年5月6日

出身:韓国・京畿道富川市

身長:175 cm

血液型:O型

家族:両親・兄

学歴:中遠高等学校卒業・慶熙サイバー大学校 文化芸術経営学科

特殊能力:光

背番号:4

ポジション:メインボーカル

好きな食べ物:韓国料理・和洋中

苦手な食べ物:きゅうり

ロールモデル:Rain(ピ)

インスタグラム:https://www.instagram.com/baekhyunee_exo/

笑顔がキュートな犬顔イケメン

View this post on Instagram

Merry Christmas🎁✌🏻

A post shared by BaekHyun. (@baekhyunee_exo) on

笑った顔がかわいいベクヒョン。

笑うと口が四角くなるのが特徴的です。

韓国の女性お笑い芸人イ・ソンミさんに顔が似ていて、本人たちも認めています。

他にもBTSのVやB.A.Pのデヒョンに似ているとも言われています。

View this post on Instagram

😬 읙!!!!!!!!!!!!!! #표정소리

A post shared by BaekHyun. (@baekhyunee_exo) on

そんなベクヒョンは素顔はキュートなのに、メイクをするとガラッと雰囲気が変わります。

ベクヒョンのメイクはアイラインがポイントで、まるで別人に変わりますね。

本人も「アイメイクをキレイに落とすのには自信がある」と言うくらい、アイメイクにこだわっています。

かわいいスッピンもカッコいいメイクバージョンもどちらも素敵ですね。

イタズラ大好きっ子

View this post on Instagram

#아수킘

A post shared by BaekHyun. (@baekhyunee_exo) on

メンバーによくイタズラを仕掛けるベクヒョン。

しょうもないイタズラが大好きです。

だれとでもすぐに仲良くなれる性格で、メンバーのチャニョルとも出会ってすぐに仲良くなれたそうです。

ライブ中のトークも面白くて、日本では「ベクちゃん!」のあだ名で親しまれています。

メンバーの中でもよくいたずらされるのはリーダーのスホですが、スホは「ベクヒョンはかわいいから、イタズラされても許せちゃう」と言っています。

一方で、チャニョルのイタズラにはイラっとするそうです。(笑)

タイトルとURLをコピーしました