EXOカイがソロアルバム”KAI(开)”でカムバック決定!ミステリアスなビジュアルイメージが公開!!

EXO
Quote from:EXO twitter

EXOのメインダンサー、カイ。

最近はEXOだけでなく、SuperMとしても活躍していますね。

そんなEXOカイのソロデビューが決定しました!

こちらがEXOの公式ツイッターに投稿されたカイの写真です。

カイのソロアルバムのタイトルは「KAI(开)」!

わかりやすいタイトルで、どんな曲が収録されるのか楽しみですね。

公開されたビジュアルでは少しミステリアスな雰囲気が感じられます。

KAIの”A”の文字が(开)になっていて、オシャレなデザインでしたね。

Sponsored Links

カイのソロデビューアルバム「KAI(开)」は11月30日にリリースされます。

以前からカイのソロデビューが期待されていたので、ファンも喜んでいますね!

今後のカイの情報もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました