EXOの2024年シーグリのコンセプトは学生バレンタイン!?制服衣装が可愛すぎる!

EXO

SMエンターテイメントに所属するEXO。

2023年、EXOは新曲「Cream Soda」でカムバックし、久しぶりのグループ活動が注目されましたね。

今日11月29日、EXOの2024年シーズングリーティング(シーグリ)の発売がお知らせされました!

こちらがEXOの公式ツイッターに投稿された2024年シーグリの写真です。

少し前から他のSM所属アイドルのシーグリが発売されていたため、EXOのシーグリを多くのファンが待ってましたよね。

2024年のEXOのシーグリのコンセプトは学生バレンタインでした!

EXOメンバーが制服を着ていて、爽やかなビジュアルでしたね😆

SMを離れてしまったD.O.(ギョンス)もいて、ファンにはたまらないシーグリでした!


ぬいぐるみを持っているメンバーもいて、めちゃくちゃ可愛かったですね。

一体どんな収録内容になっているのか、EXOの2024年シーグリの詳細をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました