EXOチェンがパク・ヒョシン「숨(息)」をカバー!久しぶりの投稿にファン歓喜!!

EXO

結婚を発表し、世界中で話題になったEXOチェン。

先日第一子が生まれましたね。

EXOとしての活動がなかなか無いので、チェンの様子が気になっていました。

そんなEXOチェンがパク・ヒョシン「숨(息)」をカバーしました!

こちらが6月24日にYouTubeに投稿されたEXOチェンによるパク・ヒョシン「숨(息)」のカバー動画です。

今までもチェンは度々YouTubeにカバー動画を投稿してきましたが、最近はあまりカバーしていなかったので、久しぶりのチェンの投稿が話題になりましたね!

相変わらずチェンのカバーは素敵でした。

感情がこもったチェンの歌は素晴らしかったですね。

さすがEXOのメインボーカルです。

チェンにはこれからもたくさんカバー動画を投稿してほしいですね。

スポンサーリンク

EXOチェンがカバーしたパク・ヒョシン「숨(息)」。

チェンの久しぶりの投稿が話題になり、「JONGDAE」、「CHEN」がトレンド入りを果たしました。

EXOの影響力はすごいですね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました