EXOカイ”Mmmh”のMV公開!サビのセクシーなウェーブに注目!!

EXO
Quote from:YouTube

EXOのメインダンサー、カイ。

カイはKPOPアイドルの中でもトップクラスのダンスの実力の持ち主として有名ですよね。

そんなEXOカイのソロデビュー曲「Mmmh」のMVが公開されました!

こちらが11月30日に公開されたEXOカイ「Mmmh」のMVです。

コンセプトフォトやティーザー映像ではSF映画のような世界観が注目されていましたね。

公開されたMVでも、近未来的な映像がたくさん映されていて、クオリティーの高いMVでした。

やっぱりカイと言えば、ダンスパフォーマンスです。

「Mmmh」のサビでのウェーブがセクシーな振り付けでしたね!

カイのカリスマ性が感じられるパフォーマンスでした。

Sponsored Links

「Mmmh」のMVでは、カイのセクシーな衣装も話題になっています。

上半身が見える衣装を着ていて、鍛え上げられたカイの体がめちゃくちゃカッコ良かったですね!

今後の「Mmmh」のパフォーマンスもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました