シウミンとD.O.の超能力が復活!?EXOカイ”Mmmh”のMVのエンディングが話題に!!

EXO
Quote from:EXO twitter

大人気KPOPアイドルEXO。

EXOには入隊中のメンバーが多く、最近はソロやユニットで活動していますね。

今回はEXOカイのソロデビュー曲「Mmmh」のMVについて紹介します!

こちらが11月30日に公開されたEXOカイ「Mmmh」のMVです。

カイらしい圧倒的なダンスパフォーマンスがカッコいいMVでしたね。

ファンの間では「Mmmh」のMVのエンディングに注目が集まっています!

EXOベッキョンもツイートしていましたが、「Mmmh」のMVの最後にはD.O.とシウミンの超能力のシンボルマークが岩に映し出されていました!

D.O.の超能力”力 (force) “で岩が割れ、シウミンの超能力”氷結 (frost) “で岩が凍っているような演出でしたね。

もうすぐ除隊するD.O.とシウミンのカムバックを予告しているようで、感動的なシーンでしたね!

Sponsored Links

先日、EXOからチェンが入隊し、残りのメンバーの入隊時期も迫っています。

どんどん入隊していってしまうのは残念ですが、シウミンやD.O.が除隊するのは嬉しいですよね!

いつかEXO完全体でのカムバックも期待しています♪

タイトルとURLをコピーしました