可愛すぎる!EXOベッキョンが誕生日VライブでASMR!!

EXO

5月6日が誕生日だったEXOベッキョン。

可愛いベッキョンが28歳になったなんてビックリですね。

ベッキョンが誕生日を迎えてVライブをしてくれました。

今回はEXOベッキョンが誕生日Vライブで披露したASMRについて紹介します!

こちらがベッキョンが放送したVライブです。

コーラとホームランボールを持ってきたベッキョンがASMRを始めました。

何だか楽しそうに持ってきましたね!

張り切ってるのが可愛かったです。

さっそくホームランボールのお菓子を食べたベッキョンでしたが、音が全然なりませんでしたね(笑)

そんなところも可愛かったです。

近くで見てもベッキョンはイケメンですね!

スポンサーリンク

とっても楽しかったEXOベッキョンのVライブ。

久しぶりのVライブでは可愛いベッキョンがたくさん詰め込まれていました。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました