EXOベッキョンがTIRTIRとコラボ!!コラボレーションティント発売決定!!

EXO

グローバルに活躍するEXO。

広告界からもオファー殺到の人気グループです。

EXOベッキョンは最近TIRTIRの広告モデルを務めました!

引用: https://www.instagram.com/p/CAMj3CpAjK-/

世界的知名度も高く、健康的なイメージを持つベッキョンにはピッタリですね。

ベッキョンとお揃いのスキンケアはぜひゲットしたいです。

そんなベッキョンとTIRTIRのコラボティントの発売が決定しました!

引用:twitter.com

こちらがベッキョンとTIRTIRのコラボティントです。

インスタグラム風の箱が可愛いですね!

箱にはBAEKHYUNの文字も書かれています。

EXOファンなら絶対欲しいですよね!

5月19日午前10時からTIRTIRの公式ホームページで先着500名限定で販売されます。

しかもベッキョンのトレカが付いてくるみたいです!

詳細はホームページをチェックしてみて下さい。

スポンサーリンク

めちゃくちゃ可愛いEXOベッキョンとTIRTIRのコラボ。

ベッキョンが使っていると何でも欲しくなっちゃいますね。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました