カイの登場に感動!EXOシウミンが除隊後初のVライブ「XIUMIN’s Let It XIUnow」を放送!!

EXO

12月6日についに除隊したEXOシウミン。

シウミンの除隊を世界中のファンが待ちわびていましたよね。

12月12日には、シウミンが除隊後初めてのVライブ 「XIUMIN’s Let It XIUnow」 を放送しました!

「XIUMIN’s Let It XIUnow」に登場したシウミンは相変わらず可愛かったですね。

髪型の影響もあって、除隊前よりも少し幼くなったようにも感じられました(笑)

シウミンが手紙を読むシーンや、「You」を歌うシーンもあって、感動的でしたね。

話題になったのがEXOカイの登場です!

ケーキを持って、楽しそうに登場するカイが面白かったです(笑)

シウミンもカイの登場にびっくりしていて、ハグしているのが素敵でしたね。

カイが最新の愛嬌をシウミンに教えていて、シウミンがやる風船ハートがめちゃくちゃ可愛かったです!

Sponsored Links

除隊したシウミンはバラエティー番組「いつまで肩踊りをさせるのか」への出演も決定しています。

予告映像では、SuperJuniorキュヒョン、ウニョク、EXOベッキョンとの共演が話題になってますね。

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました