開心オープンマインド!EXOカイの誕生日を世界中のファンがお祝い!Happy KAI Day♪

EXO

EXOのメインダンサーを務めているカイ。

カイはSuperM、ソロでも活躍していますね。

本日、1月14日はそんなEXOカイの誕生日です!

こちらはカイの誕生日を記念して、EXOの公式ツイッターに投稿されたツイートです。

1994年1月14日生まれのカイは27歳になりました!

最近リリースしたソロ曲「Mmmh」では、サビでのカイのセクシーなダンスが注目されていましたね。

日本のファンの間でカイと言えば、ライブの挨拶の「開心オープンマインド」というセリフが定番になっていますよね!

コロナウイルスの影響でなかなか日本に来ることは難しいですが、またカイの「開心オープンマインド」を聞きたいです😆

Sponsored Links

カイが所属しているEXOは最近、入隊中だったシウミンが除隊しました。

もうすぐD.O.も除隊して、EXOとしてのカムバックが期待されていますね!

今後のEXOでのカイの活躍も応援しています♪

Happy Birthday カイ🎉

タイトルとURLをコピーしました