EXOチャニョルが「L-1485」のタトゥーの写真を投稿!EXO-L8周年をお祝い♪

EXO

EXOで活躍しているチャニョル。

現在、チャニョルは入隊中で、ミュージカル「メイサの歌」に出演していますね。

昨日8月5日、チャニョルがEXO-Lの8周年をお祝いしました!

こちらがEXOチャニョルの個人インスタグラムのストーリーに投稿された写真です。

チャニョルの腕にある「L-1485」のタトゥーの写真を投稿していました!

「L-1485」はEXOのファンクラブであるEXO-Lの結成日、2014年8月5日を示しています。

EXO-Lの8周年をお祝いしてくれて、ファン思いなチャニョルの気持ちが感動的ですね🥺

「チャニョルと共にする幸せ」というステッカーの写真もあって、チャニョルのイラストが可愛かったですよね😆

昨日はチャニョルだけでなく、ベッキョンも写真を投稿してくれました。

スホはインスタライブでお祝いしていて、EXO-Lの素敵な誕生日になりましたよね。

8月の終わりには、EXOが日本に来るので、久しぶりのパフォーマンスが楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました