ミニオン衣装!?EXOベッキョンのペンミが可愛すぎ!ソンムルのお菓子ボックスが欲しい!

EXO

EXOで活躍しているベッキョン(ベクヒョン)。

ベッキョンは独立レーベルを設立し、新しい活動をスタートさせましたね。

今日1月20日、ベッキョンが韓国でペンミ(ファンミーティング)「SNACK PARTY」を開催しました!

独立レーベル設立後の初めてのペンミで、多くの注目が集まっていましたね。

ペンミのチケットの値段が全席44,000ウォン(約4,813円)で、業界最安値水準だということも話題になりましたね。

そして、いよいよ開催された「SNACK PARTY」では、ベッキョンがミニオンズの衣装を着ていました!

以前ツイッターで、ベッキョンがペンミの衣装のことを話していて、ミニオンズ本人が反応していましたね。

黄色の服にデニムのオーバーオールがめちゃくちゃ可愛かったです😆

会場を訪れたファンには、ベッキョンからソンムル(プレゼント)もあったようです!

可愛いベッキョンの詰め合わせで、ペンミに参加できたEXO-Lが羨ましいですよね😆

Sponsored Links

ベッキョンのペンミ「SNACK PARTY」はソウルだけでなく、光州・釜山でも開催される予定です。

どんな衣装なのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました