軍隊での絆が継続!EXOギョンス(D.O.)がFTISLANDホンギのインスタに登場!ギョンスの近況も明らかに!

EXO

新曲「Don’t fight the feeling」でカムバックしたEXO。

除隊したD.O.(ギョンス)とシウミンが久しぶりに参加して、EXO-Lが喜んでいましたね。

今回はFTISLANDイ・ホンギが投稿したD.O.(ギョンス)との仲良しな写真を紹介します!

こちらが6月26日、FTISLANDイ・ホンギの公式インスタグラムに投稿されたD.O.(ギョンス)との写真です。

ホンギとD.O.(ギョンス)は兵役中にミュージカル「帰還」で共演し、仲良しな関係が知られていました。

除隊後も親交が続いているようで、ファン達の間で話題になっています。

コメントにはD.O.(ギョンス)の近況が書かれていて、映画を撮影しながら、アルバムの準備をほぼ終えたことを教えてくれました(笑)

ホンギらしいユニークさが感じられて、面白い投稿でしたね!

Sponsored Links

ホンギのコメントにあった通り、D.O.(ギョンス)は初めてのソロアルバムを準備しています。

入隊している間、D.O.(ギョンス)の歌を待っていたファンには嬉しいニュースでしたね!

今後のホンギとD.O.(ギョンス)の親交も楽しみにしています♪

タイトルとURLをコピーしました