ニューヨークタイムズでも!EXOチャニョルの誕生日を世界中のファンがお祝い!!

EXO
Quote from:EXO twitter

KPOP界のレジェンドアイドルEXO。

EXOは今までに何度もミリオンセラーを達成してきましたよね。

11月27日はそんなEXOチャニョルの誕生日です!

1992年11月27日生まれのチャニョルは28歳になりました。

2020年はセフンと一緒にEXO-SCとして活動していましたね。

韓国だけでなく、世界中でチャニョルの誕生日がお祝いされていました!

こちらはニューヨークタイムズで流されたEXOチャニョルの誕生日広告です。

チャニョルの色んな映像が収録されていて、どのチャニョルもカッコ良かったですね!

カフェではカップホルダーイベントも行われていて、チャニョルファンにはたまらないですよね。

Sponsored Links

先日EXOのチェンが入隊し、EXOから4人のメンバーが現在入隊しています。

続々とメンバーが入隊していくのは残念ですが、もうすぐシウミンが除隊するので楽しみですね!

早くEXO完全体としてのカムバックが楽しみです♪

Happy Birthday チャニョル🎉

タイトルとURLをコピーしました