EXOセフンがベッキョンの入隊を見送り!坊主頭のベッキョンが可愛いと話題!

EXO
Quote from:instagram.com

EXO、SuperM、ソロでも大活躍のベッキョン。

ベッキョンは今日、5月6日が誕生日で、入隊日でもあります。

ファンが気になっているのはベッキョンの坊主姿ですよね。

EXOのLysnにセフンとベッキョンの2ショット写真が公開されました!

こちらは昨日、5月5日に、ベッキョンの公式インスタグラムに投稿された写真です。

帽子をかぶっていたので、あまり坊主が見えませんでしたが、ファンに入隊前の挨拶をしてくれましたね。

そして、今日、ついにベッキョンの坊主頭の写真が投稿されました!

EXOは毎回メンバーが入隊する度に、みんなで頭を触っている写真を投稿してくれますが、今回はコロナウイルス感染防止のため、セフンだけと一緒に写真を撮っていましたね。

坊主になったベッキョンは幼くなったみたいで、めちゃくちゃ可愛かったです😆

背の高いセフンの隣に並ぶと、さらにベッキョンが可愛く見えましたね(笑)

セフンがベッキョンの頭を触っていて、EXOの仲の良さが感じられる、素敵な写真でした。

Sponsored Links

ベッキョンより一足先には、EXOチャニョルが入隊しました。

チャニョルの時はEXOみんなでお見送りをする写真が投稿されて、ファンの間で話題になりましたよね。

しばらくベッキョンに会えなくなってしまうのが寂しいですが、元気に戻ってきてくれる日を待っています♪

タイトルとURLをコピーしました