EXOチャニョル&ベクヒョン(チャンベク)の仲良しエピソード。お揃いのアクセサリーとは?

EXO

同い年で、EXOの中でも特に仲の良いチャニョルとベクヒョン。

明るい2人が一緒になると、うるさいくらいです。

View this post on Instagram

A post shared by EXO_CY (@real__pcy) on

ファンの間でも仲良しで有名な2人ですが、最近また仲良しエピソードが増えました。

それはEXOのチャニョルとセフンのユニットEXO-SCのサイン会で明らかになりました。

引用:twitter.com

サイン会でチャニョルで付けていたカラフルなブレスレットはなんとチャニョルの手作りだそうです!

すごく器用ですね。

引用:twitter.com

ファンからは「チャニョルの大きな手であんなに小さなブレスレットを作ってるのを想像すると、かわいい!」との声が上がっています。

それだけではなく、ベクヒョンがライブなどで着用していたブレスレット・指輪もチャニョルの手作りだと噂されています。

引用:twitter.com
引用:twitter.com

お揃いの手作りアクセサリーを付けているなんて、とっても仲良しですね。

EXOとしては一緒に活動していますが、ユニットでは別々なので、個人的な願いとしては、いつか2人で一緒にユニット活動してもらいたいです。

これからもずっと仲良しでいてほしいですね。

タイトルとURLをコピーしました