EXOチェンの入隊をメンバーたちが見送り!スホの姿も!!

EXO
Quote from:EXO twitter

大人気KPOPアイドルEXO。

今までにたくさんのヒット曲を発売し、オリンピックの閉会式でのパフォーマンスも話題になりましたね。

10月26日にEXOチェンが入隊しました!

チェンの入隊をEXOメンバーがお見送りする写真が投稿されました。

ベッキョン、セフン、チャニョル、スホの4人が来てくれたみたいですね。

残念ながらカイはスケジュールのため、来られなかったそうです😪

スホはすでに入隊中だったので、チェンの見送りに来てくれて、ファンもビックリでしたよね!

恒例になっているチェンの坊主頭をなでる写真も投稿されていました(笑)

坊主頭でもチェンはイケメンでしたね!

Sponsored Links

チェンの入隊で、EXOから4人のメンバーが入隊しました。

もうすぐシウミンが戻ってきますね!

他のメンバーの入隊の時期も近づいていますが、早く完全体でのEXOを見たいですね。

チェンが無事に元気な姿で戻ってくる日を期待して待ってます♪

タイトルとURLをコピーしました