EXOのリーダー代理はセフン!?仲良しなスポイラー映像が話題に!髪色が変わったメンバーも!

EXO
Quote from:EXO twitter

グローバルKPOPアイドルEXO。

EXOは入隊していたシウミンとD.O.が除隊して、カムバックが期待されていましたよね。

デビュー日、4月8日を記念して、EXOがカムバックのスポイラーを公開しました!

こちらが4月8日に公開されたEXOのスポイラーです。

久しぶりにEXOメンバーがそろった映像にEXO-Lが感動していました。

新曲のMV撮影現場での映像で、D.O.が新曲のダンスのスポをしてくれましたね!

EXOらしい大規模なMVになりそうで、早くも期待が高まっています。

チャニョルが銀髪、カイがオレンジ髪になっていて、イメチェンもカッコ良かったですね😆

相変わらずみんな仲が良くて、見ているだけで癒されますよね。

最後の挨拶の掛け声はセフンが務めていました!

いつもはリーダーのスホが掛け声をしていますが、入隊中なのでセフンが言っていましたね。

シウミンがセフンに向けて「僕たちのリーダー!」と言っていたのも面白かったです(笑)

入隊前にスホが「セフンにリーダーをやってもらいたい」と言っていたこともありましたよね。

Sponsored Links

3月29日に入隊したチャニョルに続いて、5月6日にはベッキョンの入隊が決定しました。

入隊してしまうのは残念ですが、2人とも新曲には参加しているみたいですね。

一体どんな新曲でEXOがカムバックするのか楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました