EXOチャニョルの入隊をメンバーが見送り!イケメンな坊主姿がついに公開!みんなでチャニョルの頭を触る写真が話題に!

EXO
Quote from:instagram.com

3月29日に入隊したEXOチャニョル。

シウミン、D.O.、スホ、チェンに続いて5人目の入隊メンバーです。

入隊日の深夜にはチャニョルからのサプライズ動画が公開されて話題になりましたよね。

そんなチャニョルの入隊をEXOメンバーが見送る写真が公開されました!

EXOのファンクラブサイトにメンバー達がチャニョルを見送る写真が公開されていました。

毎回恒例になっている行事でしたが、チャニョルの入隊日には投稿されなかったので、ファン達も心配していましたよね。

EXOのデビュー日である4月8日に写真が公開されて、特別なプレゼントになりました。

チャニョルはずっと帽子をかぶっていて、今まで坊主頭を隠していましたが、今回ついに坊主姿のチャニョルが見られましたね!

みんなでチャニョルの頭を触っているのが可愛かったです(笑)

チャニョルは坊主でもやっぱりイケメンでした😆

Sponsored Links

今日、4月8日には、EXOのスポイラーが公開されましたね。

チャニョルの姿もあって、新曲のMV撮影現場の様子が投稿されていました。

久しぶりにEXOみんなが集まった映像が見られて、ファン達も喜んでいましたね!

これからリリースされるEXOの新曲が楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました