EXOベッキョンが入隊時期をスポ!?ファン思いなベッキョンにEXO-L感動!レイから応援のコメントも♪

EXO
Quote from:Baekhyun_EXO twitter

グローバルKPOPアイドルEXO。

入隊していたシウミンとD.O.が除隊して、カムバックが期待されていますね。

3月27日に配信されたインスタライブで、EXOベッキョンが入隊時期について語りました!

ベッキョンは1992年生まれで、入隊時期についてファン達も気にしていましたよね。

同い年のチェンはすでに入隊していて、チャニョルも3月29日に入隊することが予定されています。

ベッキョンによると、3月末までが兵役を伸ばせる期限で、4月のスケジュールを入れることができず、それまでにソロ、SuperM、グループアルバムまで準備をしたそうです。

ベッキョン本人もスケジュールが組めなくて残念だったそうですが、「ファン達が悲しまないように新アルバム「Bambi」の準備を一生懸命したから、MVを見たら驚くと思う」と言っていましたね!

ファンには3月の始めに伝えようとしていたけど、悲しい雰囲気になるのが嫌で、言うのを悩んでいたみたいですね。

ベッキョンのスケジュールを知ったファン達が残念がっていることを思って、自分の口から入隊時期について直接教えてくれました。

いつもEXO-Lのことを考えてくれて、ファン思いなベッキョンにみんな感動していましたね。

Sponsored Links

今回のベッキョンのインスタライブでは、EXOレイがコメントで参加していました。

「悲しまないで」、「ファイティン、ベッキョナ」とコメントしていて、久しぶりの2人の交流が貴重でしたね!

3月30日にはベッキョンのソロアルバム「Bambi」がリリースされるので、ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました