EXOベッキョンの日本オリジナルアルバム”BAEKHYUN”がリリース決定!全6形態、オンラインサイン会の特典も!!

EXO
Quote from:EXO_NEWS_JP twitter

韓国の大人気アイドルEXO。

先日メンバーのチェンが入隊し、メンバーたちがお見送りしていました。

EXOは日本でも大人気で、ツアーを何度も行ってきましたね。

2021年1月20日にはEXOベッキョンが日本1stミニアルバム「BAEKHYUN」をリリースすることが発表されました!

こちらがEXOの公式ツイッターに投稿されたベッキョンのコメントです。

「みなさん、お久しぶりです。ベクちゃん。ベクヒョンです。」

久しぶりに日本のファンに向けてベッキョンが挨拶していました。

“ベクちゃん”を聞けたのも久しぶりで嬉しかったですね!

1月20日に発売されるアルバム「BAEKHYUN」は全部で6形態あります。

日本オリジナルの新曲も6曲収録されているみたいなので、どんな曲が収録されるのか楽しみですね!

ちなみに応募抽選でオンラインサイン会の特典もあるそうです。

Sponsored Links

ベッキョンが韓国で発売したソロアルバム「CANDY」はミリオンセラーを達成しました。

SuperMとしても活躍していて、ベッキョンの人気は凄すぎます!

日本での活動も新しく始まるので、今後のベッキョンの情報もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました