1月14日はEXOカイ(KAI)の誕生日♪

EXO

大人気グループEXO。

「Obsession」でカムバックし、数々の記録を残していますね。

入隊中のD.O.とシウミンの分までみんなで頑張っています。

1月14日はそんなEXOのメンバーカイ(KAI)の誕生日です!

カイは1994年1月14日生まれなので、26歳になりました。

まだまだ若いのに大人の色気がありますね。

カイと言えばEXOのセンターであり、メインダンサー。

しなやかでセクシーなカイのダンスはKPOP界でもトップレベルの実力です。

2019年にはSuperMのメンバーとしても活躍しましたね。

ステージ上ではとってもカッコいいカイですが、普段はすっごく優しい性格の持ち主です。

メンバーのことを気遣ったり、ファンに対しても優しいですね。

天然で、可愛いところもあって、魅力たっぷりです。

タイトルとURLをコピーしました