TREASUREリーダーズの2ショット!ヒョンソクとジフンが貴重な写真を投稿!!

TREASURE
Quote from:TREASURE twitter

12人の日韓出身のメンバーで構成されているTREASURE。

メンバー数が多いだけあって、TREASUREには2人のリーダー、ヒョンソクとジフンがいます。

そんなTREASUREのリーダーズが貴重な2ショット写真を投稿しました!

こちらはTREASUREの公式ツイッターに投稿されたヒョンソクとジフンの写真です。

「僕の宝石たちみんなハイハイ😁この写真はインガ(人気歌謡)が終わってから撮った写真です📸続けて僕たちの良い姿をたくさん見せていくので、たくさん期待してください🥳🥳🥳僕たちの子供たちのことも一生懸命面倒見ますよ!」とリーダーらしいコメントも付いていました。

今まで個人写真は多かったですが、ヒョンソクとジフンの2ショットは珍しいですね!

2人ともよくメンバーをまとめていて、面倒見が良いリーダーですよね。

メンバー達も2人のことを尊敬していて、良いチームワークができています。

ヒョンソクはみんなからいじられることが多く、ジフンはTREASUREのムードメーカーを担当していますね。

Sponsored Links

TREASUREは現在、新曲「MMM」でのカムバック活動を進めています。

ダークでパワフルなパフォーマンスが人気の曲ですよね!

リーダーズ2人のパフォーマンスもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました