EXOベッキョンが入隊を控えてファンに伝えたメッセージとは?男らしいセリフに胸キュン!

EXO
Quote from:EXO twitter

EXO、SuperM、ソロで活動しているベッキョン。

今日、新アルバム「Bambi」がリリースされて、話題になっていますね。

「Bambi」のリリースを記念してベッキョンが放送した番組では、ファンに向けたメッセージが注目されました!

先日のインスタライブで、ベッキョンが3月末までが入隊時期を伸ばせるギリギリだったと話していました。

具体的な入隊時期はまだお知らせされていませんが、4月のスケジュールは組まれていないそうです。

ベッキョンの入隊が迫っていることを知って、ファン達が寂しがっていますよね。

今回の番組で「ベッキョンのことを待ってる」と言うファンに「もし疲れたら、少しの間、違うところに行って休んできてもいいですよ。また帰ってきたら、どうせ僕がまた好きになりますから。」と伝えていました。

ベッキョンらしい男らしいセリフでファンを感動させました。

ベッキョンにそんなことを言われたら、ファンは待ってるしかありませんよね😆

ちなみに、最近除隊したシウミンが入隊する際には「浮気したら殺す」 とファンに冗談を言っていて、2人の個性の違いがよくわかりますね(笑)

Sponsored Links

また、昨日、3月29日にはEXOチャニョルが入隊しました。

EXOメンバーがどんどん入隊してしまって、しばらく活動が見られないのが残念ですよね。

またEXOが完全体としてカムバックする日を待ってます♪

タイトルとURLをコピーしました