EXO-SC「10億ビュー」がミュージックバンクで初の1位獲得!BLACKPINKを抑えて1位に!!

EXO
Quote from:EXO twitter

新曲「10億ビュー(1BillionViews)」でカムバックしたEXO-SC。

「10億ビュー」は世界各国のチャートで1位を獲得しましたね。

そんなEXO-SCがミュージックバンクで「10億ビュー」初の1位を獲得しました!

7月24日に放送されたミュージックバンクではBLACKPINK「How You Like That」とEXO-SC「10億ビュー」が1位候補にあがりました。

放送ではBLACKPINKが1位を獲得しましたが、後日ミュージックバンク側から集計ミスがあったことが報告されました。

そして、1位はBLACKPINKではなく、EXO-SCだったそうです!

EXO-SCが「10億ビュー」で初めての1位を獲得しましたね。

音楽番組への出演が無いので寂しいですが、出演することなく、1位を獲得できるなんてすごいですよね。

スポンサーリンク

ミュージックバンクで「10億ビュー」初の1位を獲得したEXO-SC。

出演はありませんでしたが、きっとチャニョルもセフンも喜んでいますよね。

これからもEXO-SCの活躍を応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました