EXOのカリスマリーダー!5月22日はEXOスホの誕生日!!

EXO

KPOP界に数々の歴史を刻んできたEXO。

EXOが発表したアルバムはミリオンを突破し、世界中にたくさんのファンがいます。

5月22日はそんなEXOのリーダー、スホの誕生日です!

1991年5月22日生まれのスホ。

スホは29歳(韓国では30歳)になりましたね!

EXO 엑소_Backstage clip after First Winning of KBS Music Bank 2013.06.14

EXOのリーダーを務めるスホ。

スホと言えば、EXOが初めて音楽番組で1位を獲得したとき、号泣しながらコメントするシーンが印象的でした。

EXOのリーダーとしてプレッシャーも多かったと思いますが、その後EXOは世界的アーティストに成長していきました。

SUHO 수호 '사랑, 하자 (Let’s Love)' MV

2020年3月にはスホがソロデビューを果たしました。

スホの優しいボーカルが人気でしたね。

音源チャートでも好成績を残しました。

引用:Lysn

5月にはスホが兵役を迎えました。

EXOメンバーに見送られて、元気に入隊しましたね。

EXOのリーダー、スホがしばらく見れなくなるのは残念ですね。

元気にまた帰ってきてくれる日を願っています。

スポンサーリンク

EXOのリーダー、スホ。

EXOをしっかりまとめてくれる頼れるリーダーです。

現在は入隊中ですが、早く戻ってきてくれることを世界中のファンが待っています。

EXOの完全体が見られる日が待ち遠しいですね。

お誕生日おめでとうございます!

Happy Birthday スホ!!

タイトルとURLをコピーしました