EXOベッキョンが歯の矯正!?意外なTMIにファンびっくり!

EXO

EXOに所属しているベッキョン。

現在、ベッキョンは入隊中で、ファンが除隊の日を待ってますね。

昨日、7月11日の夜、EXOベッキョンがツイッターでファンと会話しました!

「あ、そうだTMI !! ぼく矯正した!」とベッキョンがツイートしていました。

もともと歯並びが綺麗なベッキョンですが、歯ぎしりに悩んでいたそうですね。

上下の歯を全部矯正したみたいで、ファンもビックリしていましたね。

さらに、ファンのツイートに対して、ベッキョンが返信していました。

以前、SuperMのコンテンツでベッキョンが光るおもちゃを付けていて、その時の動画をファンが投稿していましたね(笑)

ベッキョンは透明な矯正器具を付けているみたいで、いつか見せて欲しいですね!

無事にベッキョンが除隊して、EXOとしてカムバックする日を待っています♪

タイトルとURLをコピーしました