EXOベッキョンがBOA「공중정원 (Garden In The Air)」をカバー!爽やかな歌声に注目!!

EXO
Quote from:YouTube

KPOPで数々の歴史を作ってきたBOA。

BOAは今も活動を続けていて、大人気ですよね。

そんなBOAの「공중정원 (Garden In The Air)」をEXOベッキョンがカバーしました!

こちらが7月31日に公開されたEXOベッキョンによる「공중정원 (Garden In The Air)」のカバーです。

SMエンターテインメントに所属するアーティストを中心にBOAの曲をカバーしていくプロジェクトで、ベッキョンがトップバッターでしたね!

ベッキョンはEXO-CBXのライブでBOAの曲をカバーしていたことがありましたよね。

今回公開された「공중정원 (Garden In The Air)」もベッキョンらしく爽やかに歌い上げていました。

夜景が背景にあって、MVもきれいでしたね。

ベッキョンの次はBOL4やRedVelvetがBOAの曲をカバーしていく予定です。

どのアーティストのカバーも楽しみですよね。

スポンサーリンク

BOAの「공중정원 (Garden In The Air)」をカバーしたEXOベッキョン。

ベッキョンは本当に歌が上手くて、聴いているたびに癒されますよね。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました