ラブラブなミチェンに癒される!TWICEチェヨンとミナがデートで陶芸にチャレンジ!

TWICE

TWICEで活躍しているミナとチェヨン。

2人はファンから「ミチェン」というあだ名で親しまれていて、仲良しな関係性が知られていますね。

今日7月12日、TWICEミチェンの動画が公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたTWICEミナとチェヨン、ミチェンのデート動画です。

TWICEの恒例のデート動画で、今までにナヨン&ツウィ、ジヒョ&ジョンヨンのデートの様子が公開されました。

今回はミナとチェヨン、ミチェンで、ファンに人気の組み合わせでしたね。

チェヨンとミナは2人で一緒に陶芸をしていました。

アートが好きなチェヨン、手先が器用なミナにピッタリなデートでしたね。

チェヨンにミナが後ろからハグしていて、まるで本物のカップルのようでした😆

ミナはチェヨンにポッポ(キス)までしていて、ミチェンのファンにはたまらない動画でしたね!

Sponsored Links

ちなみに、今日7月12日、TWICEメンバーが全員JYPとの再契約を更新しました。

TWICEの絆が感じられて、ONCEに嬉しいニュースでしたよね。

今後のTWICEの活動もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました