EXOベッキョンのセンイルカプホを紹介!新大久保、鶴橋、名古屋、福岡、全国各地で誕生日をお祝い♪

EXO

EXOで活躍しているベッキョン(ベクヒョン)。

ベッキョンは今日5月6日が誕生日で、世界中のファンがお祝いしていますね。

今回はベッキョンのセンイルカプホイベントを紹介します!

こちらは東京・新大久保のカフェ「chu cafe」さんで開催されているEXOベッキョンのセンイルカプホイベントです。

ピンクのキュートなデザインのカプホでしたね!

可愛い犬が沢山いて、めちゃくちゃ可愛かったです😆

こちらは愛知県名古屋・栄のカフェ「neo cafe」さんで開催されているEXOベッキョンのセンイルカプホイベントです。

ベッキョンが除隊後に配信した、ライブの写真がデザインされたカプホでした。

手で耳を作っているのが可愛いですよね😆

東京のカフェ「9wol cafe」さんや大阪・鶴橋のカフェ「cafe Epiphany」さんでも同じベッキョンのセンイルカプホイベントが開催されているようです。

こちらは福岡の日本茶専門店「agi coffee」さんで開催されているEXOベッキョンのセンイルカプホイベントです。

ベッキョンが除隊した後の配信の時の写真でしたね。

おそらく「可愛くてごめん」の時で、表情が最高なカプホですよね!

Sponsored Links

他にも、全国各地のカフェでベッキョンの誕生日をお祝いするセンイルカプホイベントが開催されています。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました