NCTドヨンがEXOベッキョンの新曲に反応!愛社心が込み上がる!?SMアイドルの絆に注目!

EXO

SMエンターテイメントに所属しているEXOとNCT。

昨日、3月29日にEXOベッキョンのソロアルバム「Bambi」がリリースされました。

タイトル曲「Bambi」だけでなく、収録曲も注目されていますね。

そんなベッキョンの新曲にNCTドヨンが反応しました!

こちらがNCTドヨンのインスタグラムのストーリーに投稿された画像です。

ベッキョンの新曲「All I Got」を聴いている画面で、ドヨンが「愛社心が込み上げてる…」とコメントしていましたね(笑)

以前からドヨンはベッキョンのファンであることが知られていて、前回のベッキョンのBeyond LIVEも絶賛していましたよね。

先日ついにドヨンとベッキョンのコラボ曲「인형 (Doll)」がリリースされて話題になりました。

ドヨンが投稿していた「All I Got」はベッキョンが初めてレコーディングに2日かけて挑んだ曲で、ファンたちの間でも人気が高い曲ですよね。

Sponsored Links

ドヨンだけでなく、EXOセフン、NCTヘチャン、シャオジュンもベッキョンの新曲について反応していました。

ベッキョンがみんなから愛されていて、SMアイドルの絆が感じられますね!

皆さんもぜひベッキョンの新曲を聴いてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました