TREASUREアジェのお姫様抱っこが話題!「BEAUTIFUL」のMVが公開!ハジョンウ、リーダーズのケミも!

Sponsored Links
Sponsored Links
TREASURE
Quote from:YouTube
Sponsored Links
Sponsored Links

YGエンターテイメントから2020年にデビューしたTREASURE。

日韓出身の12人のメンバーで構成されていて、仲が良いことで有名ですよね。

そんなTREASUREの日本オリジナル曲「BEAUTIFUL」のMVが公開されました!

TREASURE – 'BEAUTIFUL' M/V

こちらが3月31日19時に公開されたTREASURE「BEAUTIFUL」のMVです。

「BEAUTIFUL」はTREASUREが初めてリリースした日本語曲で、アニメ「ブラッククローバー」のエンディング曲としても注目されました!

希望あふれる歌詞が素敵で、ポジティブな気分になれる曲ですよね。

公開されたMVにはTREASUREメンバーが部屋で過ごす様子が収録されていて、楽しそうに遊んでいるのが可愛かったです。

メンバー同士の仲良しなシーンがたくさんあって、見ていて癒されるMVでしたね。

水色の制服を着て記念写真を撮影しているシーンもめちゃくちゃ可愛かったです!

クライマックスには2人ずつペアになって写真を撮っていて、リーダーズ(ヒョンソク&ジフン)、ハジョンウ(ハルト&ジョンウ)、ヨシ&マシホ、イェダム&ジュンギュ、ドヨン&ジョンファン、アジェ(アサヒ&ジェヒョク)のケミが見所でしたね。

特にアジェの2人は、ジェヒョクがアサヒのことをお姫様抱っこしていて、ファン達の間で話題になっています!

Sponsored Links

「BEAUTIFUL」のMV公開前には、TREASUREのスペシャル番組が公開されました。

日本デビューしたことを日本のTREASURE MAKERにお知らせしていて、楽しいゲームも盛りだくさんでした。

韓国人メンバーが話す可愛い日本語も面白かったですよね😆

これからのTREASUREの日本活動もぜひチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました