NCT127マークの悠太愛に感動!誕プレのネックレスをいつも着けてる!?

NCT

NCT127で活躍している悠太とマーク。

2人はマクユというあだ名で呼ばれていて、仲良しな関係性が有名ですよね。

そんなマクユの微笑ましいエピソードが話題になっています!

NCT DREAMが「Hello Future」でカムバックした宣伝で、「TMIニュース」にマークとチソンが出演していました。

長男とマンネの組み合わせが面白かったですね。

注目されたのが、マークのネックレスです。(5分30秒ごろ)

以前、マークがVライブで、悠太から誕生日プレゼントでもらったネックレスを紹介してくれましたね。

そのネックレスをずっと大事に着けているそうで、マークの悠太愛が感じられました。

マークの誕生日は8月なので、今年は悠太がマークにどんな誕生日プレゼントを渡すのか楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました