ドヨン、ヘチャン、マークがNCT U!?「coNEXTion(Age of Light)」が楽しみ!ショウタロウの大規模ダンスも♪NCT NEWSが話題に!

NCT

23人のメンバーが所属しているNCT。

NCTメンバーはグループ活動だけでなく、個人活動も多く、様々な分野で活躍していますね。

今日、3月16日、NCT NEWSが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたNCT NEWSです。

前回のNCT NEWSのキャスターはジェノとソンチャンでしたが、今回はテイルとヘチャンでした。

これからのNCTの活動がニュース形式で伝えられて、ビックリな情報が沢山ありましたね。

まずはドヨン、ヘチャン、マークのNCT Uです!

「coNEXTion(Age of Light)」という曲をリリースする予定で、どんな曲になるのか楽しみですね😆

マークが作詞にも参加しているそうで、早く聴いてみたいです!

さらに、将太郎(ショウタロウ)が20人のダンサーと一緒にパフォーマンスする動画も公開されることが分かりました。

情報が盛りだくさんで、シズニーに嬉しいニュースがいっぱいありましたね。

今後のNCTメンバーの活動もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました