NCT127(イリチル)が日本で対面サイン会!?SMTOWNライブの日に開催!?ユニリーバとのコラボキャンペーンが話題に!

NCT

韓国、ソウルを中心に世界中で大人気のNCT127(イリチル)。

NCT127は日本でも大人気で、もうすぐドームツアーが開催されますね。

そんなNCT127(イリチル)の日本での対面サイン会のキャンペーンが発表されました!

こちらがNCTの日本公式ツイッターに投稿されたNCT127(イリチル)の対面サイン会のお知らせです。

ユニリーバとのコラボキャンペーンで、対象の商品を購入し、条件を満たすことで、NCT127(イリチル)との対面サイン会に応募できるみたいです!

今までNCT127(イリチル)は日本のシズニー向けにヨントン(オンラインサイン会)をやったことはありますが、対面でのサイン会は初めてですよね!

シズニーなら絶対当てたいサイン会で、「対面サイン会」が早くもツイッターのトレンドになっています。

推しに生で実際に会ってサインしてもらえるなんて、オタクの夢ですよね😆

ちなみに予定されているNCT127(イリチル)の対面サイン会の日程はSMTOWNライブが開催される8月28日です。

NCT127(イリチル)本人たちが大変そうで、ファンはスケジュールを心配していますね。

ユニリーバとNCT127(イリチル)のコラボキャンペーンは6月からスタートするので、対面サイン会に応募したい方はぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました