ジェヒョンも感動!?NCTチソンとチョンロが手作りマスクアクセサリーをプレゼント!!

NCT

NCT127、NCT DREAM、WayVのメンバー、新メンバーのソンチャンと将太郎で結成されたNCT2020。

新曲「RESONANCE」での活動を進めていますね。

今回はNCTチソンとチョンロのオリジナルコンテンツ「チョンチのあれこれ」を紹介します!

こちらがYouTubeに公開された「チョンチのあれこれ」です。

先日公開されたエピソードでは、チソンとチョンロがNCTメンバー達にマスクアクセサリーを手作りしていました。

今回のエピソードでは、作ったマスクアクセサリーを実際にメンバー達にプレゼントしていましたね。

一人一人コンセプトを教えながらプレゼントしていて、みんな感動していました!

マークには目玉焼き、ヘンドリーにはゲーム機のチャームが付いていて、しっかり考えられて作られていましたね。

ジェヒョンは涙して感動するような演技をしていて、チョンロとの仲の良さが感じられました(笑)

Sponsored Links

以前、悠太のインスタグラムにもチソンとチョンロからもらったマスクアクセサリーの写真が投稿されていました。

みんなに気に入ってもらえて、チソンとチョンロも作ったかいがありましたね。

今後の「チョンチのあれこれ」もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました